オンライン予約開始のご案内

2022年7月4日(月)より小学館自社スタジオのご予約が下記URLからのオンライン予約へと変更となりました。

ご予約方法につきましては、担当社員の方へPDFのご案内をお送りしておりますので、各編集部のご担当者さまへお問い合わせいただくか、スタジオ受付までお電話かメールにてお問い合わせいただけましたら、ご案内のPDFをお送りさせていただきます。

運用開始はじめで手探り状態のため、ご不便おかけすることもあるかと思います。
頂戴したご意見を元に、より便利にご利用頂けますようオペレーションを改善しながら運用してまいります。

引き続きのスタジオのご利用お待ちしております。

スタジオWeb予約URL  「Studio HITOTSU」

https://studio-hitotsu.jp/


※ご注意点

*7月中の電話受付したご予約分については、手作業にてサイトに入力しております。サイトにアクセスし、正確に反映されているかどうか、必ずご確認願います。

*システム始動の初期段階の為、当面の間、土日祝日のスタジオのご予約は従来通り、お電話にてお問い合わせください。

*スタジオ使用伝票の提出は8月のご予約分より廃止いたします。7月分のご予約につきましては、従来通り、使用伝票の提出のご協力をお願い致します。